鉄拳精裁!ストップマンのネタバレ|alansmitheeの時間停止エロ漫画

イカレたサイコ女に肉棒で制裁

正義のヒーロー?がエロ漫画に遂に登場です。しかも時間を止めて犯罪を犯そうとする女子の前に現れて肉棒制裁を行います。

 

そんな面白そうな予感のするエロ漫画がこの「鉄拳精裁!ストップマン」です。作者はalansmitheeと言う名前です。

 

ストップマンは時間を読める事が出来るので、間違いなく最強のヒーローなんですが、犯罪を犯す寸前の若い女性の前にしか現れないんです。

 

そして肉棒制裁を行って、もちろん中出しをするんですが、正義のヒーローというよりは、性器のヒーローの方が分かり易いですね(笑)。

 

本作で登場するのは元彼にフラれたから殺そうと部屋に忍び込む、これまでに元カレを3人も殺してきた、頭のイカれたサイコ女です。

 

何度制裁されようと元カレを狙い続ける度にストップマンが現れて、徐々に制裁が過激になっていっちゃうんですね。

 

途中からは制裁と言うよりも、ただ単に女性とヤリたいだけなんじゃないか?とも思えてしまう程にハメ倒していきます。

 

当サイトでは、「鉄拳精裁!ストップマン」をネタバレ解説していくので、是非とも楽しんで行ってくださいね♪

 

鉄拳精裁!ストップマンのあらすじ&ネタバレ

元カレの部屋に忍び込んで寝ている枕元で包丁を持って今にも刺そうとしている一人の若い女性がいた。

 

どうやら彼女は元カレにフラれた事を逆恨みして、殺してやろうとしていたのであった。

 

だがその瞬間、突然時間が止まり、そこに正義の味方のストップマンと名乗るヒーローが現れる。

 

悪女ある所に参上するストップマン。この女性はこれまでに元カレを3人も殺してきたサイコ女なのである。

 

そこでストップマンの制裁ならぬ精裁を行うのだが、たいていの女性は一度彼の肉棒制裁を喰らうと二度と犯行を犯そうとはしないのだ。

 

こうしてストップマンは彼女を分析しながら品定めをしていく。性格は最悪なのだが、容姿はいいので中出し制裁を行う事に。

 

だが一度肉棒制裁を受けただけでは効果が無かった。こうしてストップマンとサイコ女の究極の性戦が始まるのであった…。

 

 

 

鉄拳精裁!ストップマンの登場人物

サイコ女…これまでに元カレを3人も殺してきたイカレ女。そしてまたしても自分をフった男を殺そうと部屋に忍び込んで寝込みを襲おうとするがストップマンに捕まって肉棒制裁を受ける。何度受けても元カレ殺しを諦めないので、ストップマンの制裁内容も過激になっていく!

 

ストップマン…犯罪を犯す女性の前にしか現れない性器のヒーロー。同期は単純で犯罪者の女ならヤっても構わないという考え。ヒーローとして最強の能力である時間停止を使い、女性に肉棒制裁&中出しを繰り返していく。だが彼はただ単純に女性とヤリたいだけなのである(笑)。

 

鉄拳精裁!ストップマンの配信サイト&ストーリー

「鉄拳精裁!ストップマン」が配信されているのは、エロ漫画が豊富に楽しめるハンディコミックです。独占配信作品なんかもあるので、是非とも気軽に無料立ち読みで楽しんでください!!

 

本作は1話当たり80ポイントで購入できます。またストーリーは6話完結になります。ストップマンとイカレ女の戦いが楽しめるのでオススメですよ♪

 

全6話の配信内容はコチラになります。

 

1話…精裁発動!殺人狂女に重い一撃!

 

2話…車内通り魔、ダメ絶対!正義の挿入!

 

3話…個室トイレ侵入阻止!お前が便器だ!

 

4話…油断大敵!ダブルキャノンの二重奏!

 

5話…守ろう交通安全!青空ボンネット合体!

 

6話…さあ撃ってみろ!決着の永続放出!

 

 

 

スマホ用QRコード